アニスタであんスタにハマった女の独り言

アニスタから本格的にあんスタを追い始めた女の独り言。(※ 当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K)

ズ!!4年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信4周年、おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!(毎年恒例)(遅刻) 初めて3/15に間に合いませんでした!!!!不覚……ッ!!実は正直、今年はこの記事を書けないかもな、と思っていたんです。最推しキャラの例の…

アドニスF2に感謝しかない話

※過去一で突発的に書いている記事のため、誤字・脱字が多いかもしれません。ご了承ください。記事は後ほど削除もしくは編集し直す可能性があります。 ※腐の話が出てきます。苦手な方はご注意ください。 ※アド颯を推している人間が書いています。 現在時刻は2…

ズ!!3年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信3周年、おめでとうございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!(フライング)(毎年恒例) 今年は大変でしたね!!!!!!!主にイベントが!!!!!!!笑 去年もアドニスセンターと颯馬ツアーがあって大変だったな〜と思いま…

最高のライブを観てきた話(スタライ7th”Allied Worlds”幕張 感想)

※腐の話が出てきます。地雷のある方はご注意ください。 ※アド颯を推している人間が書いています。 ※スタライ7thのセトリや演出などのネタバレ、一部公式パンフレットのネタバレを含みます。 スタライ7th、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!…

初めてスカウト☆5を完凸した話

金がないな〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(おたくの悲痛な叫び) いや〜〜〜〜〜ッッ皆さんお久しぶりです!!!お元気でしたか!!!!私は元気です!!!!!(そうですか) 最後にブログ更新したの、まさかのズ!!2周年のときって……半年以上前………?!?!…

ズ!!2年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信2周年、おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!(フライング)(デジャヴ) アップデートしてからもう2年が経とうとしているなんて……月日が経つの早すぎる………今年もあんスタ!!にはたくさん励まされ情緒を狂わされま…

pictSQUAREでwebオンリーを主催した話

※「あんさんぶるスターズ」内に登場する乙狩アドニス×神崎颯馬(アド颯)のカップリングが好きな人間が書いています ※腐の話が出てきます 2022年2月26日(土)〜27日(日)に、pictSQUARE内でアド颯webオンリーを主催させて頂きました〜〜!!! 一緒に主催…

半年ぶりに新曲☆5をW完凸した話

ビーストイベ、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ま〜〜〜じでお疲れ様でした!!!思わず一番大きい文字にしてしまった!!!いや怒涛すぎません?!?!まさか紅月イベの直後にアド☆5センターイベがくるなんて本当…

サブマリンを通して感じた「神崎颯馬」というあいどるについて(後編)

※あんさんぶるスターズ!!メインストーリー第二部/第二章[サブマリン]のネタバレを含みます ※腐の話が出てきます ※アド颯を推している人間が書いています 推し連勤、キツすぎわろた 4月後半からね……物凄い連勤だったんですよ………なんなの………。というか天満…

サブマリンを通して感じた「神崎颯馬」というあいどるについて(前編)

※あんさんぶるスターズ!!メンストーリー第二部/第二章[サブマリン]のネタバレを含みます ※アド颯を推している人間が書いています さぶまりん、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(時差) いやぁ金が飛んだ1ヶ月でした!!!!!…

ついに舞台を現地で観劇した話(あんステML感想)

※『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Meteor Lights〜』のネタバレを含みます。ご注意ください。 ※腐の話が出てきます。 ※アド颯を推している人間が書いています。 あんステML、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!!!…

初めてイベント☆5をW完凸した話

ブラックバニーイベ、お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!!!!!! アドニスフィーチャー(推し)でだいぶ死んで、直後に光☆5イベ(推し)の予告がきて、その特攻が嵐お姉様(推し)で、イベ中に周年三毛縞(推し)がきて本当にどうなることかと思いました!!!!!…

大好きなアイドルたちのライブを観に行った話(スタライ5th“ALBA”感想)

※腐の話が出てきます。地雷のある方はご注意ください。 ※アド颯を推している人間が書いています。 スタライ、最高だった………………………………………………………………… いや…………マジで最高だった…………………ほんとに最高だった………………『そこ』に推しがいた…………………………ちょっとさっそく…

ズ!!1年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信1周年、おめでとうございま~~~~す!!!!(フライング) 今年はコロナの影響で色んなイベントが中止になったりと激動の年でしたが、本当に日々あんスタ!!に支えられていました……ありがとう……ちょこちょこ炎上(?)したり…

私が世界で一番好きなカードについて語りたくなった話

※腐の話が出てきます ※アド颯を推している人間が書いています 突然ですが、問題です。 私があんさんぶるスターズ!で一番好きな絵柄は何でしょうか? ズ!!ではなく、ズ!のカードで一番好きな絵柄です。ヒントはアド颯です(ヒント?)。絵が上手いことで…

あんさんぶる概念合宿が楽しかった話

8/27-8/29の3日間にかけて、友人たちと「あんさんぶる概念合宿-アドニス・翠・奏汰くんお誕生日おめでとう&色んなガチャもするぞい♪-」を決行しました~~~!! 今のご時世ですので、しっかりとソーシャルディスタンスや感染防止対策をとった上でのもので…

御前試合を通して感じた「乙狩アドニス」という男について(後編)

※『温故知新/継承の御前試合』のストーリー等のネタバレを含みます ※アド颯を推している人間が書いています 記事上げるの遅すぎ問題 前編出したのもう1ヶ月前ですが?!DFどころかすうぃ&ないつイベもアド誕も終わりましたが……?!前回記事出したときは光…

御前試合を通して感じた「乙狩アドニス」という男について(前編)

※『温故知新/継承の御前試合』のストーリーのネタバレを含みます ※アド颯を推している人間が書いています 御前試合お疲れ様でした~~~~~!!!!!!! いやぁまさかアド颯☆5回避されるとは……(いや少しは予想してましたが)(なおこれ書いてる時に光さ…

あんさんぶる虚無合宿が楽しかった話

3/9-3/10にかけて、友人たちと「あんさんぶる虚無合宿」を決行しました~~!!!!今更ブログに書くんか~~~い!!!!!(笑) この記事、4月頭くらいから書きたいなあ〜とは思っていたのですが、あんさんぶるスターズ!!が忙しかったのと、私生活がとん…

アイドルストーリー3話を読んだ話

あと500人なんですよ!!!!あとたった1枚☆3がきてくれれば!!!!! 颯馬くんのアイドルスト―リー3話、もう本当に早く開けたいのですがあと少し、本当にあと少し足りなくて……;;悔しい~~~~~;;アドニスの3話はもう既に開いてて見事に死んだので、…

ズ!!配信から2ヶ月が経とうとしている話

3/8、いよいよ明日に控えたあんさんぶるスターズ!!の配信を、今か今かと待ち構えていた全国の転校生に衝撃を与えた「配信延期」。 例に漏れず私も本当に衝撃を受けまして、3/9-3/10に神(友人)たちと開催予定だった「あんさんぶるスターズ!!配信記念~あん…

乙狩アドニスと神崎颯馬の関係性について

※【2021年5月21日 追記】「あんさんぶるスターズ!!コンテンツ利用ガイドライン(©︎Happy Elements K.K)」の改訂に伴い、公開当時(2020年2月4日)から内容を一部修正・変更しております。予めご了承ください。該当箇所には※をつけております。 あんさんぶるス…

ありがとう、アニメあんさんぶるスターズ!

はよスタライのレポ書けという感じですがこのタイミングでど~~~~しても書きたかったので……。 TVアニメ「あんさんぶるスターズ!」全24話お疲れさまでした&ありがとうございました!!!! 身近にいる転校生に聞いたところ、「アニスタ新規が今回の…

『らいぶ』に参加してきた話(スタライ4th”SCATTER”レポ④)

※盛大なネタバレを含みます。ご注意ください。※腐の話が出ます。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。 ※この記事以降は大阪公演も参戦済みです。 ⚠️以下、セトリ順に感想をつらつら書きます。マジでネタバレしかないのでご注意ください。 前回の記事、まさか…

『らいぶ』に参加してきた話(スタライ4th"SCATTER"幕張レポ③)

※盛大なネタバレを含みます。ご注意ください。※腐の話が出ます。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。 ⚠️以下、セトリ順に感想をつらつら書きます。マジでネタバレしかないのでご注意ください。 10.Knockin' Fantasy青葉つむぎ脚長ッッッッ?!?!うさ耳?!…

『らいぶ』に参加してきた話(スタライ4th”SCATTER”幕張レポ②)

※盛大なネタバレを含みます。ご注意ください。※腐の話が出ます。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。 会場に入り、席に着席。さっそくリングライトやらキンブレやらを装着し、開演を待ちました。連番した姫(友人)とひたすら「無理」「吐く」「やばい」と繰…

『らいぶ』に参加してきた話(スタライ4th"SCATTER"幕張レポ)

※盛大なるネタバレを含みます。ご注意ください。 ※腐の話が出ます。苦手な方はブラウザバッグ推奨です。 お久しぶりです。前回記事出したの、ズ!!の紅月のビジュ出る前日だったんですね…。見事に撃沈しました…。颯馬くんの腕の黒いやつ(語彙力)って、紅…

人生で初めて舞台を観劇した話(あんステDR千秋楽ライビュ感想②)

前回(人生で初めて舞台を観劇した話(あんステDR千秋楽ライビュ感想) - アニスタであんスタにハマった女の独り言)の続き。 あの記事をあげた後、あんステ公式のツイートで「ディレイ配信」なるものの存在を知った私。 少し調べてみると、過去のあんステではデ…

人生で初めて舞台を観劇した話(あんステDR千秋楽ライビュ感想)

※腐の話しか出ません。苦手な方はブラウザバック推奨です。 あんステDRライビュに参加してきました。 私が人生で初めて舞台を観劇するにあたってはまあ紆余曲折あったわけですが…(前回の記事参照)、結論から言うと、周りの目を気にせず普通にガチ泣きしまし…

アニメがきっかけであんさんぶるスターズ!にハマり、課金するまでの話

※腐の話が出ます。苦手な方はご注意ください。 あんさんぶるスターズ!にハマりました。 本格的にハマったきっかけは、タイトルの通りアニスタ。 元々アニメ化することは知っていたし、実は数年前にメインストーリーの無料解放キャンペーン的なやつがあった…