アニスタであんスタにハマった女の独り言

アニスタから本格的にあんスタを追い始めた女の独り言。(※ 当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K)

2021-01-01から1年間の記事一覧

半年ぶりに新曲☆5をW完凸した話

ビーストイベ、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ま〜〜〜じでお疲れ様でした!!!思わず一番大きい文字にしてしまった!!!いや怒涛すぎません?!?!まさか紅月イベの直後にアド☆5センターイベがくるなんて本当…

サブマリンを通して感じた「神崎颯馬」というあいどるについて(後編)

※あんさんぶるスターズ!!メインストーリー第二部/第二章[サブマリン]のネタバレを含みます ※腐の話が出てきます ※アド颯を推している人間が書いています 推し連勤、キツすぎわろた 4月後半からね……物凄い連勤だったんですよ………なんなの………。というか天満…

サブマリンを通して感じた「神崎颯馬」というあいどるについて(前編)

※あんさんぶるスターズ!!メンストーリー第二部/第二章[サブマリン]のネタバレを含みます ※アド颯を推している人間が書いています さぶまりん、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(時差) いやぁ金が飛んだ1ヶ月でした!!!!!…

ついに舞台を現地で観劇した話(あんステML感想)

※『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ〜Meteor Lights〜』のネタバレを含みます。ご注意ください。 ※腐の話が出てきます。 ※アド颯を推している人間が書いています。 あんステML、ほんとうにお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!!!…

初めてイベント☆5をW完凸した話

ブラックバニーイベ、お疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!!!!!! アドニスフィーチャー(推し)でだいぶ死んで、直後に光☆5イベ(推し)の予告がきて、その特攻が嵐お姉様(推し)で、イベ中に周年三毛縞(推し)がきて本当にどうなることかと思いました!!!!!…

大好きなアイドルたちのライブを観に行った話(スタライ5th“ALBA”感想)

※腐の話が出てきます。地雷のある方はご注意ください。 ※アド颯を推している人間が書いています。 スタライ、最高だった………………………………………………………………… いや…………マジで最高だった…………………ほんとに最高だった………………『そこ』に推しがいた…………………………ちょっとさっそく…

ズ!!1年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信1周年、おめでとうございま~~~~す!!!!(フライング) 今年はコロナの影響で色んなイベントが中止になったりと激動の年でしたが、本当に日々あんスタ!!に支えられていました……ありがとう……ちょこちょこ炎上(?)したり…