アニスタであんスタにハマった女の独り言

アニスタから本格的にあんスタを追い始めた女の独り言。(※ 当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K)

アドニスF2に感謝しかない話

※過去一で突発的に書いている記事のため、誤字・脱字が多いかもしれません。ご了承ください。記事は後ほど削除もしくは編集し直す可能性があります。

※腐の話が出てきます。苦手な方はご注意ください。

※アド颯を推している人間が書いています。

 

現在時刻は2023年7月10日午後10時をまわったところです!!!!!!!

皆さん!!!!!!!!アドニスフィーチャー2のストーリー読みましたか?!??!?!?!

まだ読んでなかったらこんな記事読む前に今すぐ読んできてください おたくとの約束です いやマジで!!!!マジでやばくないですか何これ?!??!Twitterで話し出すとTL自分のツイートで埋まりそうな勢いだし、スペースだと履歴残らなくて寂しいな……待てよ私にはブログがあるな?!と思い、急いではてなブログを起動させました。そのため今回はTwitterで話すとキリがないからブログに書いているだけで、いつものようなまとめ形式ではありませんのでご了承ください。

 

あのまず今回のアドのカード良すぎません何あれ??!?!(ストは?)今までのカードの中で一番と言ってもいいくらい、私の見たかった乙狩アドニスが詰まってて最高オブ最高です!!!!!好きポイントが多すぎて何から話せばいいやらという感じですが、まずはあの表情!!!何あれ?!??!(n回目)アドって☆1でも☆2でも☆3でも☆4でも☆5でもとにかく毎回毎回絵アドがいいことで有名だとおたく勝手に思ってるんですが、それにしても今回絵アド良すぎません何あれ?!??!?!(n回目)も〜〜〜〜〜〜〜ほんとに何度見ても顔が好きすぎてビビるウワッッ?!かっこよ?!?!?!そこはかとなく零ちゃんの恒常☆5の構図と表情に似てる気がするのがWe are UNDEAD感あって最高〜〜ッって思いました 最高 最&高

あと手!!!!!!手なのよ!!!!!!!おっきな綺麗なおてて!!!!!!!!!!月見語りのときにアドの手が(手だけじゃなくてあれもはや宗教画だけど)綺麗すぎて、当時アドPじゃなくてもざわついてたの思い出しました。スチルでは薬指に指輪してるけど衣装着せると中指にしてるので、これはどちらかの修正が入るのか?知らんが どちらにせよ格好いいのでおけまるという感じです アッ私ともあろう者がまだ胸板の話してない!!!!!!!!胸板!!!!!!!!胸板です!!!!!!!!この厚さ、伝わりますか!!!!!!?!??!!ウッウッ格好いいよアド;;黒シャツ(天才)からのぞく胸筋の線と鎖骨がイイ味を出してて最高だと思います先生〜〜〜〜!!!!!

てか背景ここどこ?!宮殿?!だ〜〜〜〜〜〜から時々そうやってアドの『ガチ王子様』感を全面に押し出してくるのはなぜなの〜〜〜〜〜〜〜??!?!?!!おたく気が狂っちゃうんですけど〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!??!!?!?このカード最初見た時に「王子様じゃんッッッ」って思ったの絶対私だけじゃないですよね???謎に舞ってる蝶たちもいい味出してるーーーッ(そこにシビれるあこがれるーーーッッ)後述するつもりですが颯馬くんのフィーチャー2との相性がえげつねえ ストも相まって運営陣にアド颯のおたくがいるとしかマジで思えなくなってきた あまりに我々アド颯おたくに都合が良すぎる、世界が

あとあのッッッ乙狩アドニスに赤着せようって言った人誰だれダレ〜〜〜〜?!?!?!!?金払うから顔見せろや!!!!!!(脅迫?)これSCRは水色?群青?分からんけどとにかく青系の色になるのマジでマジでマジでありがとうすぎるまあアドは何着ても似合うんですがそれでも赤って実は珍しいのでおたくとっても嬉しかったです!!!!!思い出される【デコレート❤︎深紅のショコラフェス】 でも黒シャツだからかショコラフェスのときより大人っぽく見える 最高 あゝ最高

 

そろそろストの話しますね?!笑

いやマジで開幕一コマ目っていうか待って、その前にこれよ、ストーリー登場人物よ

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223115j:image仕事から帰る電車の中でこれ見て「え?」って普通に声出ましたからね いやこんな都合いいことある?????というか颯馬くんのフィーチャー2も☆4にアド引き連れてきてめちゃくちゃ盛り上がったのに、今度はストにまで連れてきやがった 誰も入る隙がねえ

で、開幕一コマ目ですよ

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223421p:imageこのアドの台詞だけでアド颯のおたく達は「エッ?!スカウト!花の色札?!?!」ってなりましたよね私もです!!!!!!まさか数年後にこんな形で伏線回収されるとは思いませんでした!!!!!あんさんぶる時系列的には「スカウト!花の色札」って今から一年前の夏〜秋のお話なので、つまり一年以上アド颯は私の知らないところで花札で遊び、気づいたらアドはあんなに苦戦していた役を覚え颯馬くんを打ち負かすまでに成長しているってやばくないですか何これ?!?!!?!?!?

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223305p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223313p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223320p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223327p:image何これ?!?!!?!?!??!?!!?!?!?(念押し)

 

どんどんいきます!!!!通知予告やLINE予告でもアドが言っている「俺たちは『Win-Win』だ」、颯馬くんに向けて言ってるなんておたく思いませんでしたありがとうございました!!!!!!!!!これもね、長らくアド颯が互いに言っていた、「互いに補い合う関係」っていうのをアドの言葉で改めて公式から提示されたって感じでとっても嬉しくて………思えばアド颯って出逢ったあの瞬間からお互いが一番必要としている立ち位置をキープし続けていて、だからこそ正反対だけど馬が合うし最愛の盟友になれたんだなって、おたくはほんとうにほんとうにハッピーな気持ちになりました。ハァ………あの春の日繁華街で出逢ってくれてありがとうアド颯…………

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223941p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223926p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223948p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710223933p:imageこちら証拠画像ですね 引用は復活祭からです 復活祭、週に一度は読み返してるけど毎回クソデカ感情すぎてビビる

 

そして場面は海へ………というか海に行くのも事後報告でしたねアド マジで何なの(とここではてブロのTwitter引用機能がなくなっていることに気づいて絶望しました)

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710224757p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710224906p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710224912p:image世界がこんなにも美しいという真実(乙狩アドニスソロ曲「Saql Faith」より)

全てが愛おしくて尊い 自分の語彙力のなさに舌噛み切りたくなりますがこれぞアド颯という感じ マジで一生二人でぽかぽかしててほしい そりゃ天下のあんずPも写真撮りたくなりますわ

というかアドのフィーチャーライブ用パンフレットの撮影?のために来てるんですよね今回。ってことはパンフレットに「海で一つのスマホを覗き込みながら二人でうんうん考えている乙狩アドニスと神崎颯馬」の写真が掲載されてるかもしれないってころですよね?!?!??!!?!?そのパンフどこで買えますか?!?!?!?!?!?!?

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710225413p:imageえ、あんずP私だった?!?!知らんうちに異世界転生してた?!??!

マジでこのストずっと私に都合がいいから相互フォロワーの誰かが創作で書いたんじゃないかと思ってしまう でもマジでそれくらい私に都合がいい ありがとう ありがとう

 

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710225854p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710225920p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710225912p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710225904p:imageエェ?!?!海洋の城まで回収してもらっちゃっていいんですか?!??!!?!??!!

アド颯欲張りセットすぎませんこのスト?!?!何これ?!?!?!?!(n回目)1年生からず〜〜〜〜っと仲良しで一緒にいたアド颯だからこそ感じられるこの時系列違いの良さ〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜最高すぎて後方自CP最強面しちゃう 自CPが一番強いんだワ(壁によりかかり腕組みをしながら)

 

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710230737p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710230744p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710230731p:imageハァ〜〜〜〜〜〜〜〜思い出されるアド颯の出会い〜〜〜〜〜〜〜【追憶*それぞれのクロスロード】「Crowd/第三話」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッ アドって零ちゃんに連れ出してもらって、敬人と晃牙に支えてもらって、颯馬くんに見つけてもらって日本でアイドルになったんですよね このうちの誰かが欠けてたらアドは絶対にアイドルにはなれなかっただろうし…………

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231015p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231024p:image何百回も見てるけど、やっぱりあの春の日アド颯が繁華街で出逢ったのって運命的というか、アドは颯馬くんに見つけてもらって、颯馬くんはアドに見つけてもらって、結果お互いにアイドルになれたというか……つまり『Win-Win』ってコト?!?!?!

 

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231210p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231202p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231218p:image一年前はモノローグで颯馬くんに語っていた内容を、一年越しにあんずPも交えて言葉に出して伝えられたアドの成長も感じられる良ストでした。(ここまで伏線考えてるかは分からんけどおたくは都合のいいように解釈する生き物なのでそう感じました)

ほんとうにありがとう。ありがとう。最高のカードとストでした。ほんとはもっと画像載せたいし語りたいけど、利用規約違反が怖いのでこのくらいで。今なら7月25日の15時までストーリー無料開放されてるから全人類読んでください。

 

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231545p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231536p:imageアド颯が大好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

最後に一つだけ。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231355p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20230710231402p:imageここでちょっと「………ん?」ってなったの、きっと私だけじゃないですよね?