アニスタであんスタにハマった女の独り言

アニスタから本格的にあんスタを追い始めた女の独り言。(※ 当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K)

あんさんぶる概念合宿が楽しかった話

8/27-8/29の3日間にかけて、友人たちと「あんさんぶる概念合宿-アドニス・翠・奏汰くんお誕生日おめでとう&色んなガチャもするぞい♪-」を決行しました~~~!!

今のご時世ですので、しっかりとソーシャルディスタンスや感染防止対策をとった上でのものでしたが、もうとにかく楽しかった……。いつもありがとう……。

前回の虚無合宿のまとめ記事が(友人たちに)好評だったので笑、今回も日記的にまとめようと思います。

 

※腐の話がたくさん出てきます。苦手な方はご注意ください。

 

 

登場人物

1.私

乙狩アドニス、神崎颯馬、天満光推しの紅月P。リズリン月間が始まってから怒涛の推し☆5フィーチャースカウトや推しユニイベに金を持っていかれ、毎日預金通帳を眺めて震えている。相変わらずアド颯が大好き。ありがとう御前試合。「マジでアド誕のバースデーストーリーとコミュが怖い」

腐に関する補足:アド颯と紅敬以外のその4人のCPぜんぶと、天満光関連のCPすべてが地雷。というか左右相手固定厨なのでとにかく地雷が多い。元が夢属性なので軽率にアイドル×自分も想像する。

 

2.神

日々樹渉推しのfine・Switch・EdenP。やっと推しスカウト・イベントラッシュが終わったかと思ったのにまさかの凪砂☆5ガチャで合宿中に撃沈した。最近いよいよCrazy:Bを箱で推し始め、今日も元気に課金している。「肋骨の隙間から指を挿れて心臓をひねり潰すこはくちゃん、とても”良い”と思います」

腐に関する補足:地獄を生成するCPが好き。基本的に年下は攻め。スバル、アドニス、宙、光、真など、何人か攻め固定のひとがいる。他は大体受け。俺×アイドルとかいう地獄のCPを考えることも。

 

3.かみさま

深海奏汰・影片みか・風早巽推しの流星隊・ValkyrieP。合宿直前の特番で恐れていた篝火舞台化が発表され、普段比較的ふわふわ優しい彼女は今まで見たことがないほど発狂していた。また、合宿初日にこちらも恐れていたヴァ箱イベの予告がきてしまい、怒涛の供給にちょっとかわいそうになりました(感想)。「わたし、ハピエレになんかしたっけ?」

腐に関する補足:基本的になんでもOK。モブもおじさんも触手もリバもとりあえず食う。そして大体美味しい。ただ、(これは3人共に共通するが)嵐お姉ちゃんのCPだけは軽率に話せない。

 

 

1日目(8/27)

集合、買い出し

この状況下ですので、あまり都会には行きたくないということで合意。郊外に宿泊し、合宿中の移動はすべて車で行うことにしました。本来はアドと翠の誕生日に合わせ8/28-8/29の開催予定だったのですが、平日(8/28)の朝に電車……乗りたくねェ……ということで、前日の午後から前乗りすることに。途中の駅で私とかみさまが合流したのですが、その時刻はちょうど15時を過ぎたあたり。つまり、ヴァ箱イベの予告直後でした。

 

「マジでありえないんだけど」

「おめでとう!やったね!(地獄を共にする仲間が増えて嬉しい顔)」

 

 その後も、カードを見つめては「綺麗だね……」「幕が上がれば僕らだけが世界だもんな……」とぶつぶつ言い続けるかみさま。イベント頑張ってね……☆

 

その後、神とも合流し、まずは近くの大型スーパーに諸々の買い出しに行くことに。今回の合宿のためにかみさまが考えてくれた通称『あんさんぶる献立』の材料と、水やお菓子などを購入。もちろん(?)クリアカードも購入。そのまま施設内にあるお店で早めの夕食を食べました。平日の夕方ということもあり、店内のお客さんは私たちのみ。店員さんもすごい気を遣ってくださって、水がなくなるとすぐにおかわりを持ってきてくれました。(笑)

会計中(コロナの関係で最少人数での会計。この場は神が払ってくれました)、お店の外に陳列されている食品サンプルが気になる私とかみさま。

 

「これ(エビのシーフードドリア)めっちゃ概念じゃない?」

「えっ、あっほんとだ!かわいい~~!!」

「……ちょっとまって、かわいい?www」

「自分で言っててヤベェなって思ったwww」

 

その後、宿泊場所に移動。道中某コンビニさんに寄り、今回の合宿のしおり(私作)と、私(アド颯)とかみさま(千奏)のコピー本を印刷。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200901230551j:image

コピー本はこんな感じ。友人同士のお泊り会で何をやっているのでしょうか。ちなみに一緒に映ってる亀は亀五郎(概念)とアド颯亀(概念)です。私のものに関してはバチバチのR-18だったので、最初この表紙がマルチコピー機に表示されたとき「あからさますぎるwww」とめちゃくちゃ笑われました……解せぬ……

 

 

地獄、再び

宿泊場所に到着してからは、各々風呂に入ったりスキンケアしたりあんスタやったり先ほど製本したコピー本を読んで「ウッホwww」と興奮していたり……。好きに過ごした後は、今回の合宿の目玉企画でもある”アレ”をついに始めました。

 

その名も、地獄のCPすごろく選手権

 

ルールは簡単。超有名な『腐女子すごろく』をお借りして、マスごとにあんさんぶるスターズ!!に出てくる全キャラクターの名前が書いてあるカードと神が独自に考えたSPカード、計60枚程度のカードの中から2枚を選び、書いてあった2人を推しCPとして設定して話すだけ。つまり、本来推しCPを思い浮かべながらやる腐女子すごろくを、完全ランダムのCPでやるということです。固定厨の私には地獄でしかありません(※発案者)。

ただね……めっっっっっちゃ楽しかったんですよ………

やっぱりド固定のおたくなので、自分の推しCPの子が出てくるとガチ泣きするくらいダメージを受けるんですけど、でも普段絶対考えないCPとか考えるの超楽しくて……腐女子ってすごい……楽しい……

皆さんにもこの地獄を共有したい(強制)ので、実際に私たちが引き当てたCPのメモを載せますね!!!固定厨の方は要注意です!!!

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200901230605j:image

※光さんの横の●はガチガチに光さん×私の夢CPだからなので特に気にしないでください

人によってCP数に差があるのは、SPカードで「最推しがくるまでカードを引き続け、出てきた全員をCPにする」という地獄のカードがあるからで、所々同じ行に2つのCPがあるのはさんぴぃのSPカードがあったからです。あとソロっていうのはその名の通り一人でがんばるぞい♪ってやつです。察してください(笑)

これ何が面白いって、普段見ないCPの組み合わせを知れるのもそうですが、2枚カード引いてまずどっちが右でどっちが左かを考えるんですね。その時に出るんですよ……”癖”が……。

個人的ハイライトは2周目で奇跡の神引きをした紅敬と、新たな可能性を見出してくれたゆう宗ですね。紅敬は先に紅郎引いて「うっっっっっわマジか(※紅敬固定厨)」となった後に敬人ーーーーッッ!!って叫びながら引いたらほんとに敬人きてくれて飛び跳ねた記憶があります。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200901230623j:image

こちら証拠写真。嬉しすぎて写真撮っちゃいました。

ただ、神が俺(=いわゆる”おじさん”人格のおたく)と颯馬くんを引いた時はガチ泣きしました。神が俺と颯馬くんの話してる時はマジで手の震えが止まらなかったのでやっぱり固定厨がこれをやるのは命がけだなと思います(笑)

そんな大盛り上がりの選手権。時刻は深夜2時をまわり、「最後に本気の推しCPでやりたい」と既に瀕死状態の固定厨の私の要望により、推しCPですごろくをしました。最高でしたね。やっぱり私はアド颯が大好きです。

 

 

2日目(8/28)

想像以上にデカい

2日目。寝起きがめちゃくちゃ悪い私に神々はとても優しく対応してくださり(※その節は大変ご迷惑をお掛けしました)、車で数時間程度の距離にある水族館へ。平日で事前予約制だったので、「水族館ってこんなに人少ないんだ……」と思うくらいの混み具合でした。

そこの水族館はマンボウが有名(?)らしいのですが、人生で初めて見るマンボウが……想像以上にデカくて……。いやマジで、皆さんマンボウ見たことあります??水槽挟んでるとはいえほんと、水槽なかったら腕伸ばせば触れるくらいの距離感のところにマンボウがいるんですよ!!マジでデカいし……顔何考えてんのか分かんないし(失礼)……。しかもその水族館、やけに水槽がクリアで、すっっっっごい綺麗に魚が見えるんですよね。本当に自分が海の中にいるみたいな感じです。その状態でマンボウやサメ、深海生物がこちらに迫ってきたときの……あの恐怖……ほんとに怖かった……。たまたま居合わせたちびっこたちと一緒に泣きそうだった……。怖すぎてずっと隣のかみさまにしがみついてました……。本当は「マンボウとぬいたちで写真撮ろ♪」とか思ってたんですけど、マジでそんな余裕なかった というか、魚全体的にデカくないですか?!あまり水族館に行った経験がないので想像の何倍も大きい魚に怯えてしまう……いや水族館自体はすごい楽しかったんですよ?!ペンギンかわいかったし、アザラシもカワウソも亀さんもかわいかったし……。

そう、亀さんとは写真を撮りました!

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200901235829j:image

かわいい(にこにこ)

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200901235858j:image

あとこちらは海とアド颯ぬい。ぬいたちもしっかり感染予防をしました。これ材料全部100均で作れるのでオススメです。

水族館内で少し遅めのお昼ご飯を食べて、大満足で帰路につきました。

 

 

それぞれのスカウト

宿泊場所へ帰る道中。未だ限定スカウト☆5パリピ奏汰くんをお迎えできていないかみさま。

「海の近くにいる今なら引けるのでは?」

「絶対引けるよ」

「いくしかない」

10連目。たしか(記憶が曖昧)限定☆4茨を始めとした☆4の皆様をお迎え。「まだ海見えるからいける!」と続けて20連目。

「ギャッッ」

「はっ?!え?!虹?!」

「え?!(運転中のため見れない)」

「まだ分からんまだ分か、アッ(画面に一瞬映し出されるCOSMIC PRODUCTIONの文字)」

「アッ」

恒常☆5凪砂さんをお迎え!ヴァのイベント楽曲がおそらくGlitterだという予想があったため「凪砂姫と共にヴァ箱走る(※盛大なフラグ)とさっそく育成に取り掛かるかみさま。今頃彼女は必死に恒常凪砂さんと共に爆走しているのでしょうね……がんばれ……。

 

そして迎えた15時。緊張で吐きそうな私を尻目にノリノリであんスタの歌を歌う神々。

「えっ、スカウトえっ?えっ?☆3いたよね?!」

「ん?」

「アッ(神の死を悟る)」

「…………(見た)……………は~~~い課金シマーース」

やっと…やっと神の推しラッシュ終わったと思ってたのに……。凪砂☆5で凪砂☆3イベント走るってなに……?(ちなみに神は32連で無事お迎え出来たとのこと…!良かった!)

掛け合いボイス、ユニット内だけなんか~~い!いやユニ内も最高だけど!いつかユニ超えの掛け合いも実装しますように……。そしていよいよ始まったリズリン周年ガチャ。なんと全員推し!すごい!引いても引いても推ししかこない!ですが、その中でもやはり…アド颯が同じグループというのがヤバすぎて……どうしても一緒に引きたい……

 

奇跡が起きました

とっても嬉しかったので()当時の実際の様子を文字起こしでどうぞ。10連目直後からです。

 

「やっぱり零ちゃんと友也きてくれた……」※事前予想でこの二人がくることを予言していた

「どうする?もう10連くらいいっとく?」

「ガチャはいけると思ったときにいかないと出ないよ。ちなみに私はスタプロ周年100連しても渉ちゃん1枚もこなかった」

「それマジでやばいよな……いやでもなんかいける気がする!私にはアド颯の神がついてる!」

「オッ」

「いっちゃえいっちゃえ」

「いくよ?いくよ?………あっ光んなかった(確定演出なし)」

「いやまあこっからでしょ」

「昇格昇格~~~」

零ちゃん「さぁ、夜も更け我輩の~……」

「うっっっっそ零ちゃん恒常☆5キタ!!!!」

「うそヤバ」

「黄色きたじゃん!やったね!」※私のMusicのアカウントにFlashタイプ☆5は当時イベ限なずなとレオしかいませんでした

「えっまって零ちゃんきてくれた!3枚目!」

「マジでりむちゃん朔間兄弟運えぐくない?いっつも引いてるイメージ」

「あと薫と瀬名も引いてるイメージある」

「いやそれな、二枚看板と王子組運がえぐっっあああぁぁあぁアドぎだ!!!アド!!!!アド!!!!!」

「は?!(運転中のため見れない)」

「マジ?!あっほんとだすごい!」

「うぅ~~~;;20連できてくれたありがとう…ありがとう…(スクショ)(スクショ)かっっっこいい~~~;;めちゃくちゃかっこいい;;顔綺麗;;」

「いやぁ良かった良かった」

「ア゛っっっっっっっ?!?!?!」

「どうした?!」

「……~~~;;ぞうま゛ぐんぎだ;;」

「はぁっ?!」

「えっ、え?一緒にきたの?」

「一緒にきた……並びの解釈まで一致してる……;;アド颯しか勝たん;;ありがとうアド颯;;好き;;」

「一緒にくるのヤバすぎるでしょ、付き合ってんじゃん……」

「ちょやめてよ泣くんだが?!アド颯は付き合ってますがなにか?!」

「キレるなキレるな」

 

いやぁ改めて振り返ってもめちゃくちゃ嬉しかったですね……。どっちも欲しかったけどせっかくグループ一緒なら同時にきてほしいなぁと思っていたので……。3種類あるらしいSPPもとっても良かった!!ありがとう周年スカウト!!まだグループB残ってますが!!(笑)

この後、生誕パーティー用のケーキと刺身、肉を購入。キマると昇天ドライブ気味になる神、私のスカウトのこともあってカーブが、あの、とてもすごくて(語彙力)、「ごめんなさいごめんなさい!ケーキに罪はないんです!ケーキが崩れてしまう!どうかケーキだけでも許してやってください!」と私は後部座席でケーキの箱を必死に抱えているしかありませんでした……ごめん神……(※神はとても良い子です)

 

 

あんさんぶる献立

宿泊場所に戻った後は、少し休憩した後さっそく生誕祭用の献立、通称『あんさんぶる献立』の調理に取り掛かることに。献立は大きくオムライス、付け合わせの野菜サラダ肉、マグロのネバネバサラダ。

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903152741j:image

写真撮るの下手すぎるんですけどこんな感じです。本当に美味しかったです。『概念~!』って言いながら作るの最高だった。しかもアド誕なのにケチャップの文字はちぇすと。書くの下手くそすぎて血文字みたいになっちまった…

お腹も満たされたあとは、おたく大好きお人形遊び。ひたすらぬいやらおまんじゅうやらで写真を撮る成人済み女たち。前回の合宿のときより仲間も増えて、だんだん大所帯になってきました。本来ならこの合宿のときには届いているはずだった新衣装流星隊&紅月ぬい、ちゃんと発売されるかなぁ……

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903152759j:image
f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903152756j:image

せっかくなので一部ブログにも載せようと思います。インスタの普及についていけていないおたくが一生懸命がんばりました。おまんじゅう牧場ですね。

 

 

成人済み女の本気のダンス大会

時刻は21時を過ぎた頃。もうすぐ日付が変わり、アド&翠誕が始まります。ケーキはもう少し時間経ってから食べようということで、何をするか迷う我々。

 

「というか我々、食べすぎでは?ほぼ外食だし、さっき肉と卵と魚食ってこの後ケーキ食べるよ」

「たしかにやべぇ」

「……体操、キメちゃう?」

「オッ、キメちゃう?」

「キメますか!」 

 

実は、時々健康のためにあんさんぶる体操を家でもやっていた神とかみさまの提案で、今回の合宿のどこかで「みんなであんさんぶる体操をする」というタスクを決めていました。あんさんぶる体操経験のない私は当初ビデオ係に徹する予定だったのですが、その場の流れで3人で踊ることに。

 何度かリハーサルをした後、3人で本気であんさんぶる体操を踊ったのですが……その様子を収めたビデオがもう腹捩れるくらい面白くて(笑)目がすごいガチなんですよ。これから元気がない時はそのビデオみてがんばろうと思います。

あんさんぶる体操で良い感じに身体が温まった我々。思いのほか上手く踊れたダンスに調子に乗り、YouTubeに載ってるゲームサイズの公式のやつ片っ端からやってみようよ!ということに。恐ろしいことにこの時誰もお酒を飲んでいません。完全シラフでこのテンション、なんて燃費が良いのでしょう!

たくさん運動した後は、お待ちかねの誕生日ケーキ。ケーキ屋さんでプレートのお名前どうしますか?と聞かれ、

「えっと、アドニスと翠と奏汰でお願いします」

「…書いてもらってもいいですか?(にこにこ)」

と店員さんを困らせ(大変失礼いたしました)、ホールケーキをひとつ買いました。

 

「よくよく考えたらすごいヤバイ奴らだよね……誰もこの場にいないのに……」

「いやいるから。『概念』が」

「出たよ概念」

「おたくは概念と共に生きている」

 

ケーキはこちら。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903230453j:image

めっちゃ美味しそうですよね!ただ私甘いもの全般苦手なので正直本当にキツかった!一緒に飲んでたブラックコーヒーもう1杯欲しいくらいだった!でも味はめちゃくちゃ美味しかったです!ご馳走様でした!

 

ケーキも食べ終え、日付が変わるまではあと少し。スマホiPadを持って、今か今かとその瞬間を待ち侘びました。

 

 

3日目(8/29)

蝉と共に土に還る

アド&翠、お誕生日おめでとう~~~~~!!!!!!

0時になった瞬間にまずツイートをして(ツイ廃)、その後すぐにまずMusicに入りました。理由としては、30分に1度発生するコミュを0:10に発生するように調整していたので、日付が変わってから10分以内に誕生日ケーキをセットする必要があったからです。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903230517p:image

おめでとう~~~~~~;;ああ~~~~~~~;;おめでとう;;(号泣)

 

この後はまず最初の関門。誕生日限定コミュとストーリー誰か問題

あと、今からアドニスの誕生日がめちゃくちゃ怖いです。ストーリーとかコミュあるの、ユニットメンバー+その子に関わりのある事務所の誰かですよね?ということは、アドの誕生日の時はUNDEADメンバー3人+Rhythm Linkのアドと関係の深い誰か2人……具体的に挙げますね。敬人、紅郎、颯馬、なずな、友也、創、光の7人のうち、アドと関わりの深い2人です。 神崎颯馬と天満光じゃん ヤダ……死にたくない……嫌だよぉ……死にたくないよぉ……8/29、蝉と共に土に還りたくないよぉ……。

あんさんぶる虚無合宿が楽しかった話 - アニスタであんスタにハマった女の独り言

 アドニス、颯馬、光推しの私は、本当にアドの誕生日が怖くて怖くて……だって絶対コミュとストーリーの別ユニ枠は颯馬くんと光さんなんですよ……もしこの2人じゃなかったら解釈違いで死ぬしこの2人だとしても供給過多で死ぬ

どちらにせよヤバイことは確定してたし、何より時間ないし(現在時刻0:02)、ええいままよ!いざ参らん!

ありがとうハッピーエレメンツ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!ありがとう!!!!!!まだ見てないけど!!!!!!絶対最高なやつ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!

その後、Basicにもログインしさっそく誕生日ストなどを回収。とりあえず5人分回収するまではストーリー見ないぞ!と決めていたので、スマホでVEN叩きながらiPadでBasicをオート周回。そして迎えた0:10。震える手でオフィスを開くと…………

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903230621p:image

初手崎颯馬~~~~!!!!;; 私がいかにお仕事をちゃんとやっていないかということや金欠なことは気にしないでください!(笑)

この時に見たコミュ、とんでもない箇所が誤字していたので速攻でお問い合わせしましたが笑、当日中に直って本当に良かった……。てか皆さんこのコミュ見ました???ヤバくないですか???思わず神々の前で「はっ?!」と叫んでしまいました。そっか、『好き』なのか…。そっか。そっか……。

そしてなんとか5人分のストを回収し終わり、さっそく読み始めたのですが……まず、アドが日本でこんなにたくさんのひとたちに囲まれてお祝いされてるの、本当に良かったね…すごいね、がんばったね…;;となぜか親目線でとても嬉しくなってしまいました。直前に前回あげた御前試合の記事を書いていたのもあって、なんだかすごく感慨深くなってしまって……。良かったねアド;;

 

さて。颯馬くんのストーリーですが、すごかったですね!(語彙力)

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903230636p:image

うう~~~~~~~~~好き!!ありがとうアド颯!!大好き!!もう勝った!!優勝!!(うるさい) 何人かフォロワっさんが仰ってて「それな」となったのですが、他の子たちがわりとアドの好きなもの(肉、あんパンetc)をくれる中で、「茶」と「和菓子」というどちらかというと自分よりのチョイスをした神崎颯馬、最高すぎませんか?それってアドが和菓子とかお茶もらっても迷惑に思わない、むしろ喜ぶってことを分かってるからこそ渡せるじゃないですか……すごい……すごいよアド颯……

f:id:Rin_acsn_rm_str:20200903230642p:image

ここで私は初めて気づきました。

「え………?手作り…………?」

皆さんこれ最初から気づきましたか?私最後のここ読むまで全く気付かなくて…いや手作りだったんかい!!!私(転校生)は神崎颯馬くんの手作り和菓子食べたことないが?しかも「またつくる」って…さりげなく次回の茶会の約束取り付けてる…一周まわって怖いよアド颯……

 

 

生涯をかけて

すべてのストーリー、コミュなどを回収し終わり、時刻は2時半頃。私が必死にMusicとBasicをやってる横で、神々はBPを使い切った後Basicをオート周回しつつ人生ゲームでめちゃくちゃ盛り上がっていました。

この人生ゲーム、もちろんただの人生ゲームではありません。1日目に地獄のCP選手権で使ったあのカードを使って、自分がコマとして動かすひとや途中で結婚するひと、生まれる子どもなどを決めました。つまり、アイドルの生涯を見届けるということです。いやこれがもう、ほんっっっっと面白くて……(笑) 私はあんスタやりながら二人の会話を横で聞いていたのですが、橋を壊しまくって修繕費(借金)を背負う章臣とか、スロットでスる渉ちゃんとか……。

私もスト回収が終わった後参加したのですが、私の場合は紅郎×私という色んな意味で奇跡のCPを引き当て、突然鬼龍紅郎の嫁としての生涯を送ることになりました。医者になったと思ったら次のマスでフリーターに転落したり、夢のマイホームを購入したり、世界一周してみたりと色々ありましたが、最終的には一着でゴールし、お金も50万くらいプラスで終わることができました。さすが紅郎!人生ゲームをアイドルでやるのめっちゃ面白かったので、ジャンル問わず全おたくにオススメです。

 

 

メンテナンス

仮眠をとった後、1日目にも行った大型スーパーへ。本日のテーマは「瀬名になる」。本当に瀬名泉になるのは(見た目はもちろんプロ意識的な部分も含め)不可能なのですが、とにかく「今よりもっと綺麗なおたくになる」ということがテーマでした。要するに、化粧品やら服やらを買いたいだけです(笑)

散々色々なお店をまわって大満足の我々。途中で家具屋さんにも寄ったのですが、やっぱりおたくと行く家具屋さんは楽しいですね。

 

「アド颯の家のカーテンこれだから」

「うわっめっちゃ『ぽい』 概念じゃん」

「メンテナンス(※私たちの中では宗みかのことをメンテナンスと呼んでいます)はこれ」

「このベッドで概念メンテナンスしてんの?!」

「声が大きい!」

「てかメンテナンスってなに……?」

「分かんない……」

 

メンテナンスへの疑問が深まったり「これ絶対羽風の家にあるわ」と決めつけたりしました。めちゃくちゃ楽しかったです。

 

宿泊場所に戻り、だらだらして荷造りして、あんスタやって、そろそろお別れの時間。明日からはまた日常が戻ってきます。

 

「本当にありがとう……めちゃくちゃ楽しかった……」

「それな……また落ち着いたらやろうね……」

「絶対やろう……!」

 

神、かみさま、3日間ありがとう!!!!

軽い気持ちで書き始めたのに気が付いたら1万文字いっててびっくりしました。それだけ濃厚で楽しかったんです…本当にいつもありがとう…またやりましょう…