アニスタであんスタにハマった女の独り言

アニスタから本格的にあんスタを追い始めた女の独り言。(※ 当ページは、Happy Elements株式会社「あんさんぶるスターズ!」「あんさんぶるスターズ!!」の画像を利用しております。 該当画像の転載・配布等は禁止しております。 ©Happy Elements K.K)

ズ!!2年目の乙狩アドニスと神崎颯馬について

あんさんぶるスターズ!!配信2周年、おめでとうございま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!(フライング)(デジャヴ)

 

アップデートしてからもう2年が経とうとしているなんて……月日が経つの早すぎる………今年もあんスタ!!にはたくさん励まされ情緒を狂わされました!!ありがとうあんスタ!!!!!!!!

さて、今年も毎年恒例(?)(まだ2回目だけど)の一年間のアド颯まとめをやろうと思います。いや〜〜〜〜〜ッッ今年も凄かった……濃厚な一年間だった……。毎年毎年、「今年こんなに供給あったんだから来年はちょっと減っちゃうかな〜」と思っているんですが、そんな予想を良い意味で裏切るアド颯 好きです

 

毎度のことながらかなり長文です笑 お時間のあるときに一緒に2021年度のアド颯を振り返りましょ〜〜〜!!!

 

※腐の話がたくさん出てきます。苦手な方はご注意ください。

※記事の特性上、アドニス・颯馬とその周囲の方々の関連ストーリーやミニトークのネタバレを多く含みます。

※アド颯を推している人間が書いています。

 

 

 

 

すごかった誕生日

原木……?(困惑)

まずは颯馬くんの誕生日から。お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!!個人的にはこの日あんステML颯馬くんお誕生日公演に行っていたので……アッその時のレポは下の記事にあります(宣伝)↓

rin-amarini-numadatta.hatenablog.com

なのでこの日はほんっっと忙しくて!!笑 バタバタしながらも急いでストーリー開けて、アドニスのストーリー開いたぞ!!と思いさっそく読み始めると……。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220309143544p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220309143553p:image原木…………?????(困惑)(困惑)

私はしがない一般人オタクなので「プロシュートハム」という単語に聞き覚えはなんとなくあっても原木……原木??と頭中にハテナマークが浮かびました。ハムの原木って何??と思い戦々恐々としながらググってみると、ハムがスライスされる前の状態のもの、ということで、某通販サイトでの参考価格は3万円……………3万円?!?!?!?17歳(当時)の高校生の男の子が友人の誕生日プレゼントに3万円の高級ハム?!?!?!?!いや怖いわ アド颯、二人して金持ちなのでたま〜にこうして狂った金銭感覚見せつけられるとびっくりしてしまいます。そういえばアドの誕生日には颯馬くんは手作りの練り切りあげてたな……とか思い出しつつ……。さすがの颯馬くんもちょっと戸惑ってて笑ってしまった

でもこれアド颯っぽいな〜と思ったのが、アドが「みんなで食べよう」って言ったところなんですよね……。ただハムをあげるだけじゃなくて、それをみんなで囲って食べるところまでが誕生日プレゼントなんじゃないかって……アド颯、みんなとご飯食べるの大好きだし……なんて素敵な最愛の盟友なんだ……。

 

 

 

まさかの供給に腰抜かしました

次にアドニスの誕生日。お誕生日おめでとうございました〜〜〜!!!この日はまさかのスタステ(しかもあんでも紅月もいる)が開催されるということで、この状況下であんなに人のたくさん集まる場所に行くことがどうしても怖かったオタクは泣く泣く自宅で配信参戦させていただいたのですが……え、あれご覧になってた方、記憶あります??私はないです(真顔)

いや、あんでも紅月も、もちろん他のユニットも、声優さんたちがすごく頑張ってくださっていて、最近の声優は大変だな……なんてちょっと思いつつ、いつもありがとう……と深く感謝をしながら拝見させて頂いていたのですが、ほんとあの 最後の挨拶ですよ

ちょっとほんと興奮しすぎて椅子からリアルに崩れ落ちたので細かいこと何にも覚えてないんですけど、最後の紅月の挨拶のとき、神尾さんが「高峯、誕生日おめでとう」って紅郎の声で、鬼龍紅郎として仰って、あれ8月29日生まれってもう一人いるんじゃ、あれ紅月もう一人挨拶残ってるんじゃ、あれ待ってもしかしてこの流れはちょっと待って心の準備できてないあわわわわ………というような感じでした笑

アプリでいうガチャの虹色確定演出きた時のような気持ちでしたほんと あんでと紅月が出演してて、さらにその日がドンピシャでアドニスの誕生日で、これはもしかして?もしかするか?とほんの少しだけ期待はしていたものの、さすがにユニット違うしこの状況下ではきっとトークも最小限、ユニットごとなんだろうなあと思っていたので……。そうしたらまさかの!!!神尾P様からの!!!素晴らしすぎるトスが上がって!!!エッ?!えっ、待ってほんと待ってちょっと待ってと慌てるオタクを尻目に(?)、我らが神永神が「神崎颯馬」として一言。

 

『あどにす殿、お誕生日おめでとう……♪』

アドニス(はたのさん)のほうを見ながら

※そして颯馬くん(神永神)のほうを向き微笑むアドニス(はたのさん)

※ぽかぽか

 

華麗なスパイクが決まった〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッ!!!!!!!アド颯のおたくに10000000000万ptのダメージッッッッッッッ!!!!

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ改めて文字起こしするとマジで意味わからんすぎる おたく、さすがにこんなに直球で供給あるとは思ってませんでした!!ほんとにびっくりして腰抜かしたし通話しながら一緒に配信見てたフォロワーさんとそれぞれの自宅でオギャーーーーーーーーーーーーッッッッッッッ?!?!?!って赤ん坊みたいな叫び声あげてしまいました!!しばらく何が起こったのか理解できなかった………だってだって、あんなに出演者いる中でドンピシャで推しから推しへの誕生日おめでとうフルボイス聴けるなんて誰が思います?!しかもちゃんと「アドニス」とか「アドニスくん」とかじゃなくて「あどにす殿」って神崎颯馬として喋ってくれてほんとにほんとにありがとう神永神!!!!ほんとうにありがとう!!!!!

今思い出してもほんと最高だな……ありがとう神永神……ありがとうはたのさん………ありがとうスタステ………エッ?!こんな最高な『あどにす殿、お誕生日おめでとう……♪』フルボイスを始め、UNDEADや紅月、他ユニットの最高のパフォーマンスを見れるあんさんぶるスターズ!! Starry Stage 4th -Star's Parade-August」の円盤が2022年6月29日に発売されるんですか?!(すっとぼけ)

UNDEAD布ポスター付き(タワレコ)→あんさんぶるスターズ!! Starry Stage 4th -Star's Parade-August BOX盤

紅月布ポスター付き(ローソンHMV)→あんさんぶるスターズ!! Starry Stage 4th -Star's Parade-August BOX盤 : あんさんぶるスターズ! | HMV&BOOKS online - FFXG-9006

いやあこれは買うしかないですね!!!!!たった2諭吉で最高のパフォーマンスと推しCP誕生日お祝いが確定!!!!!実質無料では?!?!?絶対買ったほうがいい………みんな買おう………

 

 

 

初日から突然のアド颯

続いてはスタライ!!!いやあこちらもすごかった!!!!スタライに関しては幕張現地行ったはずなのにマジで何も覚えてないです!!!!笑

アッちなみに幕張現地のレポ&大阪トークコーナー・影ナレの感想は↓の記事にめちゃ長文であります……(宣伝)(しつこい)

rin-amarini-numadatta.hatenablog.com

で、アド颯的にえぐかったのは私が現地参戦した幕張ではなく、4月前半に行われていた大阪公演。いや〜〜〜〜ッ上の記事でも書いたんですけど、私どうしても初見は現地で浴びたかったので、大阪の配信買う気なかったんですよ。しかし大阪公演終了後、TLは『大阪初日アド颯だった』の情報に振り回されお祭り騒ぎに。かく言う私もエッ?!それは買わなきゃあかんくない?!とライブパートのネタバレを浴びないよう気をつけながらトーク影ナレだけを見る、という配信の買い方をしました。笑 いやこちらも……あの……マジでありがとうとしか………まずトークコーナーでアド颯が隣に(個人的にはそこに光さんが加わっているという事実がえぐかった)いたのがヤバかったし、案の定お互いの話し出すわ「俺たちも仲良くしたほうが良いだろうか?」なんて隠語みたいな会話し出すわでほんと……この時も家で一人で叫びましたもん……笑

しかも大阪初日に関しては影ナレまでアド颯+夏目とかいう我々得でしかない面子で!!!!!!ありがとうハピエレ!!!!!!!!ありがとうスタライ!!!!!!!!あの影ナレも最高だった……。アド颯のことを後ろから見守る感出てた夏目もいちゃいちゃするアド颯もみんな最高だった………。

ライブパートではなぜかUNDEADと紅月が連続してパフォーマンスすることが多く、おたくはもう感情が追いつかず大変でした。次のスタライ事務所ごとですが私大丈夫か?Rhythm Linkなんかほんと推ししかいないけど大丈夫???

………エッ?!?!アイドルたちの素晴らしすぎる最高のライブが見れて、かつトークパートももしかしたら入ってる(?)かもしれない「あんさんぶるスターズ! DREAM LIVE -5th Tour “Stargazer”」の円盤が明日3/14発売なんですか?!?!?!?!?!?!(すっとぼけ)

【Blu-ray】あんさんぶるスターズ! DREAM LIVE -5th Tour “Stargazer”- Blu-ray BOX | アニメイト

6thのシリアルもついてるし既に皆さんご購入されてると思いますが……もしまだ買ってないよ〜って方いらっしゃったらぜひ これはマジで買ったほうがいい 人生が楽しくなります QOLが上がります よろしくお願いします

 

 

 

 

ティーパーティーKaoriが大活躍

アド颯が二人とも所属している『ティーパーティーKaori』。最初はサークルも一緒だわ〜〜い!なんて思っていたのですが、ストーリーが進むにつれこの面子、実はエグめなんじゃ…?!ということに最近気づき始めてしまい若干恐怖に震えています笑 今年はそんな(?)ティーパーティーKaoriのストーリーが1年目よりも数多くありました。ありがてぇ……

 

親交深まる香り

まずはこはく☆4のこちらのストーリーから。こはく、斑、アドニスという面子にこのストーリータイトル、ということで、読む前からこれもしかしてKaoriの話なのでは?!と思ってはいましたが……ありがとうハピエレくん……

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313110122p:image顔が好きな男が二人並んでる

茶道に詳しい颯馬くんと司が仕事でいない中、どうやってサークル活動をしようか悩んでいたらしいアドニスと斑。そこで二人よりは茶道に詳しいであろうこはくを呼び寄せた(※三毛縞が攫ってきた)わけですが………

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313110317p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313110324p:image神崎颯馬アイドルストーリー第3話の話してる!!!!!!!!!!

うわ!!!!これ馬鹿みたいに読み返してるストーリーで言ってた!!!!私知ってるよ!!!!!!と進研ゼミ以来の感動を覚えました。笑 改めて考えてみてもあの二人きりのお茶会、ただ単に仕事で都合が合わなかったというのももちろんだと思いますが、絶対他3人がアド颯に気遣った結果だと思う(アド颯脳)ロケ先で買った抹茶と持参した菓子を使って二人きりでお茶会するアド颯……ぽかぽか……。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313110645p:image神崎颯馬アイドルストーリー第3話の話してる!!!!!!!!!!!(2回目)

え?!このことも私知ってるが?!?!足の痺れない正座の方法たしかに二人きりのお茶会で教わってましたよね?!?!え〜〜〜ッッそんな……。アドニスの中で確実にあの日の颯馬くんとのお茶会超良い思い出になってるじゃん……。というかいくらサークルの話だとしてもその場にいない神崎颯馬の話しすぎじゃないですか?????学生時代からアドニスのこの「神崎がいない時も神崎の話いっぱいする現象」に慣れているであろう(?)三毛縞ならともかく、今年度初対面のこはくにそれを見せつけるのは……とおたくは思いますが……あの………うん………まあ、仲が良いことは良いことですな(CV風早巽)

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313110639p:imageそれは初耳だな

いやマジで四六時中一緒にいるしずっと神崎の話ばっかするじゃん……さすがに名前出しすぎで草 あなたたちがとっても仲良しなことは分かったよ!!!!ありがとな!!!!

 

 

 

和の道も一歩から

次に、颯馬くん☆4ストーリー。ようやくフィーチャー☆4実装された〜〜〜〜;;開花前も開花後も可愛い〜〜〜;;畳ってことは紅月の話かな?と思っていた時代が私にもありました。

いやまさかのですよね しかも他の面子的にも絶対やばいの確定してる……どうしよう……どうしよう……と震えながらストーリーを読み始めました。

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313112128p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313112134p:imageこの二人の会話、心が和むなぁ………おぉしゃんず…………(にこにこ)

さて、おそらくES寮に移ってきたばかりの春先。颯馬くんは自分で『さぁくる』を立ち上げることにしました。それこそが後の『ティーパーティーKaori』だった、というわけなのですが……。私、Kaoriに関しては当初三毛縞が設立したもんだと勝手に思ってたんですよね。ティーパーティーってもう一つあるじゃないですか、夢ノ咲の紅茶部が大元の……でもあちらには天祥院英智がいるわけで……だから「三毛縞が天祥院とお茶したくないから別のティーパーティーを作ったんだね」くらいに思ってたんですけど、まさか颯馬くんが発端だったとは……。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313113702p:imageポスター掲示して喜んでる神崎颯馬、世界の宝じゃん……。颯馬くんのサークル勧誘活動は順調……ではなく。最初に三毛縞が仲間になってくれた以降、なかなか「次」が現れません。しかも、最初の仲間の三毛縞は海外によく行ったり仕事が忙しかったりであまりサークル活動にも参加できず、ほぼほぼ颯馬くんが一人きり。

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313113918p:imageそんな状況に颯馬くんは、ずっと思い悩んでいたのでした。そして、そんな颯馬くんの元に現れたのが……

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313114000p:image乙狩アドニス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)(全世界がスタンディングオベーション)(クソデカ感情で思わず設定できる範囲の一番大きな文字にしてしまったおたく)

うう…………うう……………うう〜〜〜〜〜〜〜;;何度見てもこの流れが!!!この「仲間は見つかったけど忙しいからあまり頼ることもできず、一人で途方に暮れている」というこの状況が!!!!!!時系列的にちょうど2年前にあたる【追憶*それぞれのクロスロード】のアド颯の出逢いとまっっっっっっっっっっったく一緒なんですよ!!!!!!!!!!!

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313114713j:imageすごくないですかこれ?!?!私も並べてみてびっくりした!!!!すごい!!!!!すごすぎる!!!!!十万石まんじゅうもびっくり!!!!!!(地元ネタ)(これ通じる人いるのか?笑) アドニスが新天地で悩んでいるときは颯馬くんが声をかけてくれるし、颯馬くんが新天地で悩んでいるときはアドニスが声をかけてくれるんですよ……!そんな……そんな……!

今まで散々アド颯の出逢いがどれだけ奇跡で運命的だったのかは馬鹿みたいに語ってきたのですが、それと同じシチュエーションを時系列が2年進んだこのタイミングで再度やられるとは……!ハピエレくん、私の負けだよ……。

 

この時点でもう感動し尽くしてしまって大満足なんですけど、なんとまだストーリーの中盤。この後いっそうアド颯が加速します。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313115430p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313115423p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313115437p:image彼氏じゃん(真顔)

このストーリー、何回読み返してもアドニスが良い彼氏すぎてびっくりするし、これで付き合ってない……わけないのでは?!って謎の確信を抱いてしまいます。颯馬くんのことを心配して、颯馬くんがいそうな場所を手当たり次第探し回っていたとかもう……もう……そんなん最愛の盟友じゃん………

あとあのここ、『ここずっと』『日に日に』という表現的に、アド颯がほぼほぼ毎日一緒に過ごしてるの改めて強調されちゃってません??ユニット違いますよね??いや〜〜〜〜ッッ今までの歴史資料館やら海鮮丼やらのくだりからなんとなくそんな予感はしていましたが、実際に公式から“事実”を提示されてしまうと……そ、そうですかってさすがのおたくも戸惑ってしまうよ……アド颯ってすごい……

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313115945p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313115937p:imageめちゃ褒めるじゃん(真顔)

颯馬くんの字が流麗すぎて読めなくて芸術作品扱いするアド……。サークル募集のところ見て「……? これは何だ?とても綺麗で……流麗な字だな。芸術作品だろうか?これを作ったのは誰だろう」って思った時間が存在したってことですよね?!?!??!というか「流麗」だの「純真」だの、アドが颯馬くんを褒める時のボキャブラリーがズ!のときより豊富になっているような気がするのは私だけでしょうか?笑 アプデ当初は学院での話減っちゃうっぽいし、アド颯の関わりも減っちゃうのかな…なんて心配していましたが、蓋開けてみたら減るどころか増えてて笑った これからも二人でぽかぽかしてね

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313120520p:imageいやあ……………ここまできましたよついに……………御前試合の颯馬くんの「我はいつでもあどにす殿の支えでありたい」しかり、今回のアドニスの「神崎の悲しむ顔は見ていて辛いからな」しかり………。お互いに向けている感情がクソデカ感情ということに多くのユーザーはもちろん本人たち自身も気づいていなさそうなのがアド颯の怖いところ………この二人、ほんと意外とすごいこと言ってるんですよ アド颯ってすごいんですよ 皆さんアド颯にハマりましょう(布教)

アドニス、サークルの概要もよく分かっていないのに「神崎の悲しむ顔は見ていて辛い」という理由でサークルに入るのヤバすぎる そんなん彼氏じゃん そろそろ利用規約に抵触しそうで怖いのでもうスクショは載せませんが、この後も颯馬くんのプライドを傷つけないように優しくアドバイスしたり、一緒に勧誘活動してあげるのほんと彼氏すぎる この後共有ルームでアド颯二人のお茶会第一弾が開かれるんですね……。アドのKaoriへの加入届け見た敬人、眼鏡割れなかったかな……笑

 

 

あとあの、これサークルに関係ないかもなんですけど、一応春繋がりってことでどうしても載せたい「春の挨拶 夜」載せても良いですか?????

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313121324j:image当時のスクショなので画像小さくて申し訳ないです……。いやこれをスタライ現地参戦の直前に見せつけられた私の心境よ これほんとすごくないですか???どっちが誘ったんでしょうね……。『昼間に見るときとは違って』ってことは、アドが颯馬くんに「今年も桜が綺麗だった」的な昼間に見た桜の話をして、それを聞いた颯馬くんが「では趣向を変え夜桜もぜひご覧頂きたい」って誘ったってことなのかな、う〜〜〜ん……でもどちらにせよ、1年前夢ノ咲でお花見をしてたアド颯が、今度は夜桜でぇとをするようになったんですよ……一つの『桜』という思い出に対して、年数を重ねるごとに新たな記憶を創っている……うぅ………;;これからもお幸せに;;

 

 

 

 

アド颯、セットでストーリー登場しがち問題

W☆3 らいどおん

これも衝撃でしたね!!!!!全く一体いくつ我々に衝撃を与えれば気が済むのか!!!!!!個人的にはこのスカウト、ブラックバニー光さんで燃え尽きた直後のスカウトだったのでダイヤが90個しかなく、ハピエレのば〜〜〜か!!って言いながらまた諭吉を放り込んだ記憶があります……笑 まさかアド颯W☆3がくるとは思わないじゃん!!!!!ハピエレのば〜〜〜〜〜か!!!!(2回目)

このストーリーに関してはもうスクショあげてるとキリがないので、とにかくストーリー読んでください(他力本願) そこにすべての”答え“があります。アド颯って最高だな……と思いながら何度もストーリー読み返してますが、ほんと全然飽きないんですよね……ありがとうね………3年生になってもジョギング一緒にしてるし、お互いと一緒に仕事ができて嬉しいアド颯も見られるし、薫にちょっと引かれるくらい近い距離で温泉一緒に入ってるアド颯も見られるし、物理的に『強い』アド颯も見れるし………私はズ!のストーリーで【スカウト!ギリシャ神話】が最も短い話数でアド颯とは何かを知ることができると勝手に思っているのですが、ズ!!に関してはこの【スカウト!ハルサキRide→On!】がその立ち位置にあたるのではないかと思ってしまうくらい、これでもかとアド颯の魅力が詰まっています。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313123944p:imageこれは私が日常生活でなにか気合いを入れるときに見ているらいどおんのアド颯です。(そうですか)ほんと体力馬鹿で素直なアド颯、推せる……好きだ……。

あとこれは個人的にありがとう!!!!!ってなった、【ショット☆弾けてSplashPool!】との繋がりですね!Poolストだけじゃなくて、らいどおんは今までのアド颯出演ストーリーとの関連性とかフラグ回収とかがめちゃくちゃたくさんあってオススメなので……ぜひ……みんならいどおんしよう……。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313124930p:image「タオル」ルーム衣装&色違い衣装カードも実装ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

俺は強い

続いて、颯馬くん初テーマスカウト☆5【スカウト!一騎当千】から。このストーリーめっっっっちゃ良くないですか?!?!なんか英智と衣更の『生徒会長像』の違いというか……どっちが良いとか悪いとかではなくて、なんか上に立つ人によって全然雰囲気変わるんだなあと思って……☆4が衣更で良かった ありがとう!現時点で実装されているスカウト!ストーリーでキャラクターが最も多い人数出演しているというのも、衣更の人望と颯馬くんの学院での影響力によるものなんでしょうね……

さてこちらのストーリーも当然のようにアドニスが出てきます。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130622p:image籠城して話を聞いてくれないスバルさんと颯馬くんに困り果てていた衣更。そこで、颯馬くんと仲の良いアドニスに説得をしてもらえないかお願いをします。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130729p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130735p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130742p:image俺は強い

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130923p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313130917p:image何奴?!って言う颯馬くんに対して「俺だ」だけ名乗るのウケる それでちゃんと入ってますからね、彼……顔パスならぬ声パス……。この後のアドニスの優しい判断も含めて大好きなストーリーです。読んでください(他力本願)(2回目)

 

 

 

また被害者が増えた

お次はみんな大好きHiMERUの☆3ストーリー、【それは一杯の珈琲から】より。も〜〜〜〜私このストーリーもめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!!!!!!!!!笑 アド颯に振り回される男たちを見るのが好きすぎる……いつもアド颯がごめんて………。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313131459p:imageHiMERUの運の尽きはシナモンで二人仲良くきゃっきゃうふふしてるアド颯と遭遇したところから始まりました(言い方)。まず当然のように二人でランチしてるのがなんかもう……突っ込むのも疲れましたよね笑 マジでユニット活動してる時以外ずっと一緒にいるんじゃねえかと思ってしまう……。

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313131953p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313132000p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313131947p:image3コマ漫画ですか?????????????????

反応が全く同じアド颯、最高に可愛い そうだよね、アド颯二人とも大食らいだし……そんなダイエット中のOLみたいな食生活してるHiMERUのこと見たらびっくりしちゃうよね………

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313132226p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313132213p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313132219p:imageいやこの流れさっきも見たのよ

いちいち反応が同じで可愛い アド颯の良いところは自分じゃなくて周りの人が幸せかどうか考えるところにあると思っているんですけど、成り行きとはいえ相席してるHiMERUがそんなに食べてなかったらそりゃ悲しくなるよね 根底にあるの「いっぱい食べた方が良い」っていう自分達のエゴだけど、そこがアド颯の良いところなんですよ アド颯の言うことはいつも正しいってそれぞれのユニットリーダーも言ってたので……。

いや〜〜〜〜何回見ても最高 ほんとに最高 これはマジで読んだ方が良い(n回目)

このスト、別に普段アド颯を推してるわけじゃない人たちからも「HiMERUがアド颯に巻き込まれてる」「完全にアド颯の被害者」って散々言われてたの笑う この後アド颯に会う度に感想聞かされてランチのお誘いされるんですよね?ウケる そんなん最高じゃん “こちら側”へようこそ、HiMERU(薫、晃牙、敬人、スバルさん、夏目、光さん、三毛縞、嵐お姉様ほかetcより)

 

 

実はまだ二人で出演してるストーリーや互いの名前出してるストーリーあるんですけど(虎スト、色彩百花など)、私の指とはてなブログの文字の許容量が心配になってきたのでここで打ち止めにします!!!!!笑 ほんとあの、毎年そうなんですけどアド颯が一緒にストーリー出過ぎ&お互いの話しすぎでまとめる方はほんとうに大変です 勘弁してください(いつもありがとう)

 

 

 

©︎Happy Elements並びに関係各所の皆様に最大級の感謝を

皆さんは覚えていらっしゃいますか?2021年9月25日の6周年特番「SOUL編」を——

周年アドのあまりの顔の良さにビビり散らかしていたら、人数的に絶対ありえないと思っていたUNDEAD×紅月のFUSIONが発表されました。もうほんと、この日のことはすごく鮮明に覚えています。FUSION予告の動画流れた時、最初紫きたからオッあんでじゃん?!ってとこまではすぐに思ったのですが、問題はその後。次は赤色になって、まさか紅月だとは一ミリも思っていない私は本気で「お〜あんでと流星隊か!どんな感じなんだろうな」と思っていたんですね。そしたらあの……月のマーク出てきて……さっき発表されたばかりの紅月メンバーの周年絵が出てきて……。え?とか思う暇もなくて、気づいたらUNDEAD×紅月のFUSIONが発表されていたっていう……。リアルに手が震えました。まさか。そんな。今までBNS!!やFS!!でセルフアド颯シンメをして満足していたのに……それがついに公式になってしまう……?!

しかし、疑い深い私は最後の最後までアド颯シンメパートはないと信じ込んでいました。世界はそんなに都合よくできてない、数あるユニットの中でUNDEADと紅月がFUSIONしただけでも奇跡なんだから、そんなまさかアド颯シンメパートなんかあるわけない、と。いやマジで本気でないと思ってたんですよ、ほんと。だって私ただでさえ光さんとみけじまがFUSIONしてシンメパートあったこと受け入れきれてないのに、そんな推し4人が2人2人でドンピシャでFUSIONして、さらにどちらもシンメパートあるなんてそんな……と思ってたので……。

 

そう、「思っていた」んです。

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313134418p:image焦燥 葛藤 がんじがらめさ

 

もうほんと、ほんと………………………こんな、こんなことがあっていいんですか????こんな都合よくシンメパートもらっちゃっても良いんですか??というかマジで声の相性が最強すぎる それぞれ単独で聴いていると似てるとか思わないのに、ユニゾンになった瞬間声が溶け合ってるというか、聴いていて心地がいいというか、二人で一つ!二人はプリキュア!みたいというか、もうほんと私の拙すぎる語彙力では表現しきれないほど相性が抜群というか……

あとステージも最高で、これ歌ってる人のカラーになってくれるじゃないですか、このパートはまさにアド颯の、アド颯による、アド颯のためだけのステージなんですよ……ステージ照明までもがアド颯……ありがとう……ありがとう……。これ、カメラにフレームインしてくる前からアド颯ずっと見つめあってるんですよね。マジでなんなの?何度おたくを泣かせれば気が済むの?曲全体の歌割りもデドマと薫、アドニス、颯馬の3人っていうマジで私に都合が良すぎる歌割り 最高 マジでありがとう 【追憶*それぞれのクロスロード】で舞台の上にいた4人と、舞台の下にいた3人が、今やそれぞれUNDEADと紅月っていうユニットになって一緒にステージに立ってるんですよ……感慨深いとかそれどころの騒ぎではない ハァ………ありがとう………ありがとう………

 

 

f:id:Rin_acsn_rm_str:20220313135303p:imagef:id:Rin_acsn_rm_str:20220313135256p:image人が感動しているのに特大ぽかぽかを見せつけるな

 

ストーリー、曲、衣装、コンセプト、すべてにおいて最高としか言いようがありません。ありがとうUNDEAD、ありがとう紅月、ありがとうハピエレくん

 

 

 

 

突然のコラボ

いやあの……私、PERFECTLY-IMPERFECTで綺麗に話まとめる予定だったんですよ!!!!!!!それなのに!!!!!!!!記事出す直前で!!!!!!!!!!なんか突然謎のコラボが発表されて!!!!!!!!!!マジでなんなの?!?!?!?!?!

月スタで初めてこの動画見た時、色んな情報量が多すぎて何一つ頭に入ってこなくて、なんかそんな状態の自分が面白くて部屋でゲラゲラ笑ってました。笑 まあその後何度見ても何一つ情報頭に入ってきませんが
アドの「U.F.O.を食え!!!!!!(迫真)」と颯馬くんの「『じゅーしー』であるな♪」がすごいおたくにピックアップされててニヤニヤしちゃいました。食べ物の話になるとピックアップされがちなアド颯、ほんとうに可愛い これからもいっぱい食べるあなたたちが好きです 家にU.F.O.とどん兵衛が溢れかえることになろうとも、おたくは貢ぎ続けるよ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ……………長い!!!!!!!!!!!!!(いつもの)

私だっていい加減短めの記事も書きたいな〜とは思っているんですよ!!!でもアド颯の供給が多すぎて………どんなに削っても1万5千字近くいってしまう………マジで勘弁してくれ(いいぞもっとやれ)(いつもありがとう)

個人的なことですが、今年度はず〜〜〜〜っと夢だったアド颯オンリーに参加…というかむしろ主催ですが笑、することができたので、もう本当に本当に毎日はっぴぃでした!アド颯のおかげでほんっっっっっっっっっとうに私の人生楽しい!!!!!おたくって最高!!!!というぽかぽかな気持ちのまま笑、ズ!!3年目もお布施するぞ〜〜〜〜!!!

そろそろアド颯☆5ツアーイベ………くる?!?!?